来訪時不在のお詫び
取引先が自社に来訪した際、応じられなかった場合のお詫び状です。
30.50KB 提供: 『日本の人事部』事務局
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
取引先が自社に来訪した際、応じられなかった場合のお詫び状です。
30.50KB 提供: 『日本の人事部』事務局
自社サービスを終了する際に、社外に連絡するための文例です。
社外向けに異動の挨拶をするための文例です。
創立記念日をむかえた企業に対して送る祝賀状の文例です。縦組みとなっています。
取引先の社長が病気になった際のお見舞い状です。見舞い品を別便で送る文例となっています。
企業間でお中元を受け取った際の礼状です。縦組みとなっています。
社外に冬季休業日を案内する際の文例です。
創立記念を迎えるにあたり、祝辞や祝い品をいただいたことへのお礼状です。ダウンロードして自由に編集することができます。
取引先に対しお中元を贈るときの送り状例です。
ダウンロードが完了しました
変容した社会の価値観に対し、自社の存在価値(パーパス)を再定義する企業が増えています。ブランドにおいても、そのビジョンを明確化し、戦略から実践まで落とし込んで成果を上げている事例から、非価格競争を実現し、ブランド力を研ぎ澄ます要諦を学びます。
営業教育研修に課題をお持ちの方必見!スマホを活用した効果的なセールスパーソン育成手法をご紹介します。成果(売上)につながる施策のヒントを、事例とともにご案内します。
本ダウンロード資料では、ありがちな営業シーンを4つに絞り、各々に求められる営業の基本的な立ち振る舞いや実際の営業トーク例を紹介しています。