勤務間インターバルの社内周知文
勤務間インターバルを導入する際に、社内に対象者や運用ルールを周知するための文例です。
33.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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勤務間インターバルを導入する際に、社内に対象者や運用ルールを周知するための文例です。
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在宅勤務を導入したときに、どのようなルールで運用するかを周知するための項目例です。
産前産後休業の申請を従業員から受けるためのテンプレートです。
交通費を月ごとに精算するための書類です。
株主総会の専任決議によって、役員の就任は決定されます。事前に行うべき6つの確認事項について、それぞれ詳細をまとめました。
通勤方法の届出テンプレートです。。是非ご利用ください。
別の部署に異動になる際、元の部署に送る挨拶の例文です。
転籍同意書の書式文例です。
転籍とは、移籍出向とも呼ばれ、雇用契約を原則合意の上、解消した後に新たに転籍先と労働契約関係を成立させることを指します。
機微な契約になりますので「転籍同意書」は不可欠です。
懲戒処分通知書のテンプレートです。処分の決定には十分なプロセスを経ましょう。
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