- 無料
- WEBセミナー
- スキルアップ研修
【無料】「対人スキル向上研修」のご紹介セミナー
現代のビジネス環境では、多様な人々と効果的に協働し、新たな価値を創造していく能力が必要不可欠です。それは営業担当も例外ではありません。そのカギとなる「対人スキル」向上を目指す研修をご紹介します。
- 開催日時
- 2025/12/05(金) 10:00 ~ 11:20
- 参加費
- 無料
- 開催形式
- WEBセミナー(オンライン)
セミナー概要
<このセミナーでわかること>
今なぜ対人スキルなのか
「対人スキル向上研修」の概要
導入事例
<詳細>
営業担当は、様々な顧客と円滑なコミュニケーションを図り、良好な関係構築をすることが求められます。また、社内の多様なステークホルダーともスムーズなコミュニケーションをとって、協働することが求められます。これらを実現するための「対人スキル向上研修」をご紹介します。
<対象者>
人事・人材開発および営業部門
※12月5日(金)開催のセミナーは、以前に録画した内容を再配信します
プログラム
|
講師情報
株式会社リクルートマネジメントソリューションズ
HRDサービス開発部 主任研究員
和田 康裕(ワダ ヤスヒロ)
1988年(株)リクルートに新卒で入社。人事部、就職情報誌事業部を経て、1993年に営業教育部門を立ち上げ、現在に至るまで主に営業強化領域系の教育・研修のトレーナー、トレーナー養成、商品開発、営業、コンサルタント等を経験。 金融、自動車、IT・通信、メーカー、サービスなど様々な業種、業界で数多くの研修プログラムを開発、実施してきた。現在は、主に研修開発を担当。専門領域は、営業強化領域、コミュニケーションスキル領域。
詳細情報
| 開催日時 |
2025/12/05(金) 10:00 ~ 11:20
(受付2025/12/05(金)09:50~)
Googleカレンダーに登録 |
|---|---|
| 会場名 | WEBセミナー(オンライン) |
| 講師 | 和田 康裕 |
| 受講費 | 無料 |
| 定員 | 50名 |
| 申込期限 | 2025/12/04(木) 00:00 |
| 申込後のキャンセル期限 | 2025/12/04(木) 12:00 |
| 受講対象 | 管理職経営者・経営幹部人事・労務 |
| 主催 | 株式会社リクルートマネジメントソリューションズ |
企業情報
| 株式会社リクルートマネジメントソリューションズ|人材育成・組織開発 [カブシキガイシャリクルートマネジメントソリューションズ|ジンザイイクセイ・ソシキカイハツ] | |
|---|---|
| 所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-16-16住友不動産田町ビル東館 |
| 対応エリア | 全国海外 |
| 代表者名 | 代表取締役社長 山﨑 淳 |
| 従業員数 | 627名 |
| 資本金 | 1億5千万円 |
| 事業カテゴリ | 組織・人事コンサルティング人材育成・研修人材アセスメント・サーベイ |