大塚商会、「たよれーる 携帯連絡網サービス」
~災害時につながる連絡手段は確保できていますか?~
たよれーる 携帯連絡網サービスは、地震や台風などのさまざまな緊急時に「つながる連絡手段」としてご利用頂けます。
地震発生時や新型インフルエンザ流行時に社員の携帯・スマートフォンに一斉にメールを送信し、安否を確認できます。
【たよれーる 携帯連絡網サービスとは】
災害などの緊急事態発生時に、社員の携帯・スマートフォンに一斉にメールを送信できるサービスです。安否確認やアンケートを一斉配信します。
メッセージを受け取った社員が自分の安否状況を回答すると、管理者はその回答の集計結果をPC・携帯で確認することができます。
あらかじめ設定しておけば、気象庁の地震情報と連動して、メッセージを自動配信することもできます。
【5つの特長】
1.独自技術でスムーズにメッセージ送信
災害発生で電話やメールでの通信が混乱しているときでもメールを優先的に受付処理する契約をしています。
独自ノウハウで、迷惑メール扱いされてブロックされる心配がありません。
2.個人情報を気にせず利用が可能
利用者には「自分で」メールアドレスを登録して頂きます。企業は個人情報を気にせず運用できます。
3.管理者権限の柔軟な設定が可能
管理者権限を段階的に設定できるので、全社連絡網と組織・グループごとの連絡網を分けて利用・管理できます。
4.メッセージはいくつでも作成可能
同時に内容の違うメッセージを送ることができるので、災害時だけでなくさまざまな連絡網として普段から利用できます。
5.回答結果を自動集計
利用者からの回答は自動集計されるので、瞬時に状況把握ができ、次のアクション(指示・連絡)につなげられます。
【金額】
初期費用 80,000円
月額料金 IDによって変動します。
金額例 50ID:6,000円 100ID:10,000円
オプションで「自動安否確認」サービスと「地震・津波情報サービス」がございます。
【お問い合わせ】
株式会社大塚商会 ダイレクト販売課
URL :http://www.webdirect.jp/kinq
e-mail:webdirect@otsuka-shokai.co.jp
TEL:0120-528-258
営業時間:平日9:00~18:00(弊社休業日を除く)
関連URL:http://www.webdirect.jp/kinq
(株式会社大塚商会 http://www.otsuka-shokai.co.jp/ /3月25日発表・同社プレスリリースより転載)