オンライフ、求人サイト「グッジョブ」Soft Bank 公式サイト化
オンライフ (東京都品川区、高崎航・代表取締役) が運営する成果報酬型のモバイル求人サイト『グッジョブ』は、au の公式サイト化に次ぎ、2009年3月18日にSoft Bankの公式サイトとなりました。
グッジョブは従来の求人媒体と異なり、掲載に費用は一切かからない媒体です。実際に求職者が仕事を探し初めて出勤した段階に、掲載費用が発生するシステムとなっております。
また一人当たり採用費用が10,000円から設定可能と、低価格での掲載が可能となってお り、より求人広告のコストを削減できる媒体となっております。
『グッジョブ』を利用し採用コストの削減が見込める、機動的な採用活動を行うことができる、質の高い応募者を採用できる等の理由から、実際に多くの企業が『グッジョブ』の導入をしております。今回のSoft Bank の公式サイト化に伴い、Soft Bank 利用ユーザーの増加を見込んでおり ます。
オンライフ http://www.onlife.co.jp//同社プレスリリースより抜粋・3月19日