来訪時不在のお詫び
取引先が自社に来訪した際、応じられなかった場合のお詫び状です。
30.50KB 提供: 『日本の人事部』事務局
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取引先が自社に来訪した際、応じられなかった場合のお詫び状です。
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自社の社長が交代したときの挨拶状です。前社長が逝去した場合の文例となります。
自社の社長が交代したときの挨拶文例です。縦組みの書式となっています。
支店を新規に開設した際に、社外に案内する文例です。同時に支店長に就任する社員を紹介しています。
他社従業員が栄転した際に、お祝いを述べる文例です。祝い品がある旨の記載をしています。
自社のサービスの発注を受けたときに出す礼状の例文です。
オフィスを移転し、新しい住所をお知らせするテンプレートです。
取引先に対する「営業所閉鎖の案内状」のサンプルです。ダウンロードして自由に編集することができます。
請求書の誤表記があった際に、取引先にお送りするお詫び状のテンプレートです。書類の不備が万が一あった際にお使いいただけます。
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withコロナで当たり前となった、遠隔商談を実施する際にチェックすべき項目を一覧でまとめてあります。
DISC理論とは
1920年代に心理学者ウィリアム・M・マーストン博士により提唱されたもので、D(主導)、I(感化)、S(安定)、C(慎重)の4つの行動特性のバランスで人の動機や欲求、その結果表れる行動を分析していくものです。
「行動経済学」を、
非常にわかりやすくマーケティングに活かす方法論を解説