請求書誤記のお詫び状
請求書の誤表記があった際に、取引先にお送りするお詫び状のテンプレートです。書類の不備が万が一あった際にお使いいただけます。
32.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
請求書の誤表記があった際に、取引先にお送りするお詫び状のテンプレートです。書類の不備が万が一あった際にお使いいただけます。
32.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
取引先に送付した請求書の金額に誤りがあったことをお詫びするための文例です。
見積書の作成を依頼する文例です。表形式でまとめた依頼となります。
取引先に見積をお願いする際の文例です。
取引先から自社に指定よりも多く振込があり、返金対応をしたときの通知書です。
取材依頼者に対する「取材依頼の断り状」の例文つきサンプルです。ビジネス文書・メールの例文としてご利用ください。
取引先からの支払いが遅れているときに送る督促状の文例つきテンプレートです。
取引先に対する「商品未着の照会」の文例つきテンプレートです。ビジネス文書の書き方の参考にしてください。
取引先に対する「記念式典不参加の詫び状」のサンプルです。
ダウンロードが完了しました
【この資料で分かること】
・説明会をオンライン形式で希望する就活生は◯割!
・Z世代就活生が「説明会体験」の何に悩み、そして何を期待しているのか
・理想の「説明会体験」を紐解くヒント
27卒採用に向けての最新動向と25卒学生のパーソナリティ傾向を徹底分析。多様化する学生の心をつかむ『惹きつけ』と、内定辞退を防ぐ効果的な『内定者フォロー』の実践的な採用戦略を具体的に解説します。
入社手続きは、企業と新しく入社する従業員の最初の接点です。このタイミングでのミスや抜け漏れは、信頼関係に影響を与えかねません。
そこで本資料では、抜け漏れを防ぐためのチェックリストをまとめました。