無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

パナソニック ソリューションテクノロジーカブシキガイシャ

2023/04/28(金) 13:00 ~ 2024/02/29(木) 17:30開催
  • 無料
  • WEBセミナー
  • オンデマンド受講
  • 情報システム・IT関連
  • その他

どう選んだらいいの?チャットボット選定ポイント解説セミナー

自社に適した社内問い合わせ向けチャットボット選ぶためのポイントについて、30分で解説するオンデマンド配信セミナーです。

開催日時
2023/04/28(金) 13:00 ~ 2024/02/29(木) 17:30
参加費
無料
開催形式
WEBセミナー(オンライン)/オンデマンド受講
どう選んだらいいの?チャットボット選定ポイント解説セミナー
このセミナーの受付は終了しました

セミナー概要

働き方改革の推進が加速するなか、「社内問い合わせ向けチャットボット」が注目されています。社内問い合わせ対応業務の効率化のため、「社内問い合わせ向けチャットボット」を導入する企業が増えているのです。

 

このような企業の導入事例を見て、導入を検討されている方も多いのではないでしょうか。

 

しかし、実際に製品の選定を始めると
「どのような軸で選べばよいかわからない」「自社の課題を解決できるサービスなのかわからない」といったお客様の声をお伺いします。

 

本セミナーでは、そのような声にお応えし、社内問い合わせ向けチャットボットを選定する際に重要となるポイントや機能について、実際の導入企業のお話をベースに解説いたします。

 

【このような方におすすめ】

  • どのような観点でチャットボットを選定すればよいかわからない方
  • どのようなチャットボットが自社に合うかわからない方
  • チャットボットについて情報収集されている方

 

【本セミナーで学べること】

  • 社内問い合わせ向けチャットボット選びで絶対に押さえるべき4つのポイント
  • 社内問い合わせ対応業務に必要なチャットボットの要件

 

チャットボットの導入検討にお役立ちできる情報が満載ですので、ぜひご覧ください!

詳細情報

開催日時 2023/04/28(金) 13:00 ~ 2024/02/29(木) 17:30
会場名 WEBセミナー(オンライン)オンデマンド受講
受講費 無料
申込期限 2024/02/29(木) 17:30
申込後のキャンセル期限 2023/04/28(金) 12:00

企業情報

パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社 [パナソニック ソリューションテクノロジーカブシキガイシャ]
所在地 〒105-0021  東京都港区東新橋2丁目12番7号住友東新橋ビル2号館
対応エリア 全国
代表者名 伊藤 一義
事業カテゴリ 人材育成・研修業務ソフト・ASP・システム開発ITコンサルティング・サポートビジネス効率化・支援