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ニュース
人事サービス 雇用・採用
掲載日:2009/03/02

レジェンダ・コーポレーション、【人数無制限の定額料金】
内定者フォローサイト『内定Dr.35』を販売開始

人事・採用アウトソーシングのレジェンダ・コーポレーション(東京都新宿区、藤波達雄・代表取締役)は、新卒採用を行う企業向けに内定者フォローサイト『内定Dr.35』(=ドクタートリプルゴー)を開発し、2009年3月2日(月)より販売を開始いたします。2009年35社、2010年に70社を、販売目標としています。

今年は採用人数を抑制し、質を重視する企業が増えています。加えて、採用活動費用を削減する傾向にあります。こうした状況に合わせ、新サービスは、企業の採用パフォーマンスの向上とコスト管理に配慮した内定者フォローのWebサイトとなります。

1. 商品の主な特長
〔1〕 標準機能を絞り、使いやすさを重視
『内定Dr.35』は、企業と内定者との円滑なコミュニケーションに重点を置き、標準機能を絞りました。具体的には、内定から入社までの間にやりとりする以下のようなコミュニケーションを行うことができます。

(1) 内定者へのメッセージ配信(社内報や研修感想レポートフォマットなどのファイル添付も可)
(2) 内定者からのメッセージ受信(研修感想提出レポートなどのファイル添付も可)
(3) アンケート(就職アンケート・配属アンケートなど)を配信し、回答を得る
(4) イベント(内定者懇親会・内定式など)を案内し、予約受付を行う

また、一定期間フォローサイトにログインしない内定者や期限内に提出物を提出しない内定者を自動認識し、人事採用担当者にお知らせする機能があります。

〔2〕 弊社スタッフが、初期設定および導入1ヵ月間の運用を代行
『内定Dr.35』は、内定者フォローサイトのシステムのみを提供するだけでなく、当社スタッフが運用の一部を代行します。具体的には、内定者フォローサイトを開設するまでに必要な初期設定、導入1ヵ月間の内定者に対するメッセージ配信・アンケート配信などの運用そのものを代行します。

〔3〕 定額の一律料金
『内定Dr.35』は、ワンシーズン定額価格の367,500円(税込)です。2010年3月31日までをワンシーズンとし、その期間内であれば、利用月数および内定者の人数にかかわらず一律の料金です。

2. 商品の概要及び販売目標
1) 商品名: 『内定Dr.35』
2) 期間: ワンシーズン(2010年3月31日(水)まで)
3) 費用: 367,500円(税込)※人数無制限、初期設定及び1ヵ月間運用代行無料
4) 商品URL: http://www.leggenda-naitei.jp/dr35/

レジェンダ・コーポレーション http://www.leggenda.co.jp/ /同社プレスリリースより抜粋・3月2日

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