2025/11/14(金) 10:00 ~ 12:00開催
- 無料
- WEBセミナー ライブ受講
- 若手社員研修
ピンチをチャンスに変えるクレーム対応術
- 開催日時
- 2025/11/14(金) 10:00 ~ 12:00
- 参加費
- 無料
- 開催形式
- WEBセミナー(オンライン)/ライブ受講
セミナー概要
お客様と接する立場にいる方にとってクレーム対応は避けては通れません。
しかし捉え方によってはクレーム対応はビジネスチャンスです。
本研修でクレームに対する基本的な考え方を理解し、クレーム対応の心構えや基本的な手順を学びましょう。
プログラム
| 10:00 ~ 12:00 |
|
|---|
講師情報
ガイアモーレ株式会社
研修講師
鈴木香百合 氏
詳細情報
| 開催日時 |
2025/11/14(金) 10:00 ~ 12:00
Googleカレンダーに登録 |
|---|---|
| 会場名 | WEBセミナー(オンライン)ライブ受講 |
| 講師 | 鈴木香百合 氏 |
| 受講費 | 無料 |
| 定員 | 30名 |
| 申込期限 | 2025/11/12(水) 00:00まもなく締め切り |
| 申込後のキャンセル期限 | 2025/11/12(水) 18:00 |
| 受講対象 | 新入社員若手・中堅社員営業・販売・サービス |
| 主催 | リスクモンスター株式会社 |
企業情報
| リスクモンスター株式会社 [リスクモンスターカブシキガイシャ] | |
|---|---|
| 所在地 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋2-16-5RMGビル |
| 対応エリア | 全国 |
| 代表者名 | 代表取締役社長 藤本 太一 |
| 従業員数 | 122名 |
| 資本金 | 1,188,168,391円(2024年3月末現在) |
| 事業カテゴリ | 人材育成・研修業務ソフト・ASP・システム開発 |