シュビキ、マーケティング教材『価格戦略 全5本』新発売
株式会社シュビキ(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:首尾木義人)は、マーケティング教材『価格戦略 全5本』を、eラーニングとDVDで、12月26日に発売致します。
複雑に発達した市場の中では、価格設定は、マーケティング戦略の一部として組み込むべき重要な要素の一つになっています。
市場の状況とその中でのポジショニング、製品の特性、ライフサイクルなど、考慮すべき点は様々で、単純に決めては商品そのものの失敗にもつながりかねません。
本作は、BISCUEのマーケティング教材の一環として開発されたもので、価格戦略の立案プロセスとポイントをQBL(Question Based Learning)のスタイルで解説しました。
タブレット端末やスマートフォンにも対応した eラーニングコースのほか、DVD、携帯電話用のコンテンツも同時に発売致します。
■ タイトル
『価格戦略 1.価格戦略とは』
『価格戦略 2.商品の特性』
『価格戦略 3.市場と価格』
『価格戦略 4.ポジショニング』
『価格戦略 5.基準価格と調整価格』
■ 商品の特徴
【Question Based Learning(QBL)】
・問題にチャレンジし、正解と解説(音声付)を見て学ぶという、QBLの手法
を取り入れた教材で、飽きずに学習に取り組める工夫がされています。
【各種デバイス対応】
・eラーニングは、PCのほか携帯電話、スマートフォン、タブレット端末など
各種のデバイスに対応。
・PC、DVDプレーヤーでご覧頂けるDVDもご用意しています。
■ 料金
【eラーニング】
・ASPご利用料金:各コース10,290円/3ヶ月・1ID
※法人契約の場合、ボリュームディスカウントがあります。
※PowerBISCUE、定額フリープラン、カフェテリアプランなどの割引プラン
に組み込むことも可能です。
【DVD】
・各10,290円(送料無料)
詳細は、こちらのサイトをご参照下さい。
【 株式会社シュビキの会社概要 】
ビジネススキル教材の企画・製作、及びクラウド型配信(ASP・SaaS)を事業ドメインに、「BISCUE eラーニング・mラーニング」「BISCUE ビジネスDVD・ビデオ」として、各約400タイトルを発売、配信中。同教材、及びシステムの自社開発で培ったノウハウをベースに、様々な人材開発ソリューションと現場でのパフォーマンスサポートを提供している。
この件についてのお問い合わせは、下記までお願い致します。
株式会社シュビキ
専務取締役 吉田 晴美
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場2-10-1宮下ビル1・2F
URL : http://www.biscue.net/
E-mail : info@shubiki.co.jp
tel. 03-3208-4276
fax. 03-3208-4288
(株式会社シュビキ http://www.biscue.net/ /12月16日発表・同社プレスリリースより転載)