イー・クリエーション、勤怠管理システム【e-naviタイムシート】に
申請オプションを追加!有給休暇や残業・休出などの電子申請・承認が可能に!
業務のペーパーレス化ソリューションを提供する株式会社イー・クリエーションは、PC・携帯・非接触型ICカード「FeliCa」に対応した勤怠管理システム「e-naviタイムシート」に申請オプションを追加し、2011年7月に販売を開始します。
申請オプションは、休暇(有休、特休他)や残業・休出などの電子申請・承認が行える機能です。スタッフからの各種申請に対して、勤務承認者から承認・否認することができます。申請時に勤務承認者に自動メール送信することも可能です。
また、申請種別(申請の種類)を管理者側で追加できるので、会社独自の申請にも対応可能です。
■ 『e-naviタイムシート』の主な導入メリット
【1】 勤怠管理のペーパーレス化の実現
従来の「紙」ベースのタイムカードの面倒な配布・回収作業が不要になります。毎月のタイムカード代を削減するとともに、地球に優しいエコロジーシステムです。
【2】 勤務入力時のミスを低減
インターネット環境があれば、どこからでも勤務入力ができます。
開始・終了・休憩時間を入力するだけで、残業・深夜時間の計算が自動的に行われるので、勤務入力時の計算ミスが皆無になります。
【3】 日々の勤務状況をリアルタイムに把握
管理者・承認者は従業員の勤務状況をリアルタイムに把握できます。
スタッフの出退勤時間や残業状況などがすぐに把握できるので、従業員に対するケアなどに役立ちます。
【4】 勤務集計業務の大幅短縮
勤務時間は自動集計のため確認作業も軽減され、大幅な業務効率のアップを図れます。
また、勤怠データはCSVファイルに出力できます。締日までの時間数を集計して出力する事や、1日ごとの勤務詳細を出力する事が可能です。また、項目のレイアウト編集が可能なので、派遣管理システムや給与パッケージなどとも容易に連携できます。FAX-OCRのような読み取りエラーは皆無なので、取り込み後の読み合わせチェックも必要ありません。
【5】 ASPタイプなので、低コストでの運用が可能
ASPでサービスが提供されるので、利用者側でサーバーを用意する必要がなく、低コストでの運用を可能としています。
■ 商品ページ
http://www.e-creation.jp/product/e-navi/
■ 製品価格
(ASP版)
初期費用 100,000円~
月額費用 250円/1名~
申請OP 50円/1名
※50名からのご契約となります。
【スタッフ向け機能説明はこちら】
http://www.e-creation.jp/product/e-navi-s/function1.html
【承認者向け機能説明はこちら】
http://www.e-creation.jp/product/e-navi-s/function2.html
株式会社イー・クリエーション http://www.e-creation.jp/ /6月23日発表・同社プレスリリースより転載