『派遣の学校』マネジメント・コンプライアンス・販売員スキルアップのeラーニング講座九つを提供開始:プロシーズ
平成27年9月の派遣法改正時に加わった、派遣社員様のキャリア形成を支援するeラーニングサービス『派遣の学校』は、多種多業種で活躍する派遣社員様のための学習プログラムとして、階層別教育に役立つマネジメント3講座(チームワーク・リスクマネジメント・ストレスマネジメント)、誰もが快適に活躍できる職場を目指すためにコンプライアンス2講座(パワーハラスメント・セクシュアルハラスメント)、販売スタッフの派遣事業をおこなっている派遣会社様に向けに販売員スキルアップ4講座の全9講座(計16時間分)を提供開始しました。
派遣会社様向けeラーニングサービス「派遣の学校」を運営する株式会社プロシーズ(本社:大阪府吹田市、代表取締役:花田隆典、以下プロシーズ)は新しくマネジメント3講座、コンプライアンス2講座、販売員スキルアップ4講座の全9講座(計16時間分)をリリースいたしました。派遣の学校は既に数十社が導入しており、同サービスの講座は特に質の面で好評をいただいております。
■マネジメントシリーズに3講座(各2時間)追加
・あした実践したくなる!チームワーク講座
・ピンチの時に役に立つ!リスクマネジメント講座
・ピンチの時に役に立つ!ストレスマネジメント講座
階層別教育として2年目、3年目の派遣社員様にマネジメント系の講座を受けさせたいというニーズに対応いたしました。先日リリースしたマネジメント講座(部下指導マネジメント・コーチング)と併せてご利用ください。
■ケースで学ぶコンプライアンスシリーズに2講座(各1時間)追加
・パワーハラスメント講座
・セクシュアルハラスメント講座
誰もが快適に活躍できる職場を目指すために、パワーハラスメント・セクシュアルハラスメントの研修を階層別教育として受けさせたいというニーズに対応いたしました。2年目以降の派遣社員様におすすめの講座です。
■販売員スキルアップ4講座(各2時間)を提供開始
・お客様の頭の中を理解しよう
・アプローチからクロージングまで
・店舗での人間関係
・リピーターの作り方
現場で働く販売スタッフとして、押さえておきたい知識を身に着けます。購買心理や接客のポイント、働きやすい職場を積極的に作っていくための人間関係の作り方についても学べます。
また、これらの講座は派遣社員様が学習しやすいように短時間に区切られており、派遣会社様としても受けさせたい時間数に合わせて割当てができるようになっています。
今後も株式会社プロシーズでは、派遣社員様のさらなるキャリアアップと派遣会社様の発展に寄与すべく、質の良いサービスをご提供し続けてまいります。『派遣の学校』および今回のプレスリリースについては、WEBサイト、お電話にてお問い合わせ下さい。
【当リリースに関するお問合せ先】
株式会社プロシーズ 派遣の学校 担当者 :井上・林
Mail:info@pro-seeds.com
◆本リリースの詳細は、こちらをご覧ください。
(株式会社プロシーズ http://www.pro-seeds.co.jp/ / 4月10日発表・同社プレスリリースより転載)