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パワハラリスクが下がる部下との関わり方を学ぶ パワハラ対策研修 概要資料
読売新聞・NHKに取り上げられた人気研修!
パワハラリスクが下がる部下との関わり方を学ぶ
パワハラ対策研修のサービス紹介資料です。

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7 ページ
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ダウンロード資料詳細
<資料の内容>
□弊社のご紹介
□パワハラ対策を実施する際の注意点
□弊社のパワーハラスメント防止施策の特徴
□パワハラ対策研修のプログラム例
□代表的な講師の紹介
□おわりに
このダウンロード資料に関係するサービス

ハラスメント対策 【読売新聞・NHKで紹介された】ハラスメント防止研修
ハラスメントを「しない・させない」だけでなく、部下の成長を促し、組織の成果を高めるためのコミュニケーション手法を学びます
このサービスのポイント
- ハラスメントの発生要因分析
- 参加者自身の経験を基に「なぜハラスメントは起きてしまうのか」という本質的な要因を深掘り。ハラスメントを「自分ごと」として捉え、行動変容の強い動機づけを促します。
1
- 指導の萎縮を防ぐ指導とフィードバック技法
- ハラスメント防止と「正しい指導」の両立は可能であるという前提に立ち、部下の成長を促すフィードバックスキルを習得し、自信を持って指導できる状態を目指します。
2
- 自社事例を用いた実践ロールプレイング
- 貴社のCSR調査結果などを基にしたリアルなケースを扱い、現場で起こりがちな場面を演習。実践的な練習を通じ、学んだ知識を「現場で使える技術」へと昇華させます。
3
このサービスの費用
30万円~
※参加人数や実施形態、ご希望の実施日数に応じて変動いたします。
詳細のお見積もりについては、お問い合わせをお願いいたします。
※参加人数や実施形態、ご希望の実施日数に応じて変動いたします。
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