人事評価シート(ホテルサービス)
人事評価シートのテンプレートです。例としてホテルサービス業界の評価項目を掲載しています。人事考課・業務の評価にご利用ください。
38.00KB
提供:
『日本の人事部』事務局
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
人事評価シートのテンプレートです。例としてホテルサービス業界の評価項目を掲載しています。人事考課・業務の評価にご利用ください。
38.00KB
提供:
『日本の人事部』事務局
新入社員にビジネスマナーを教える際に役立つ来客対応のマニュアルです。
研修を企画する際のテンプレートです。社員に自身で研修を企画してもらうときの必要要素を備えています。テーマは多岐にわたりますので、場面に応じて編集したたき台としてください。
賞与の査定表です。査定に必要と考えられる項目をリストアップしています。業種・職種に合わせて編集し、ご利用ください。
問題行動を起こした社員にどのように指導を行ったかを記録するための書式です。
新卒採用にかかわる業務をリストアップし、それぞれを担当するメンバーを割り振るための表です。
一般的な鍵の借用記録書です。会社のセキュリティ関連の記録として用います。
社外の人がオフィスに入ったことを記録するためのテンプレートです。
新入社員を受け入れるにあたって、何を準備すべきかのチェックリストです。
ダウンロードが完了しました
人事評価の基本的な考え方を整理しました。
(月刊人事マネジメント2013年5月号掲載記事)
人事評価のどこに課題があり、それによってどのような問題がおきているのか、洗い出しにご利用ください
人事評価の目的は、適切な目標設定やフィードバックによって社員のモチベーションを高める、評価結果をマネジメントに活かすなど、さまざまな目的があります。
質の高い人事評価を実現するには、評価運用の効率化が重要です。
この資料では、人事評価の質と精度の向上につながる、評価運用の効率化について解説します。