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ニュース
人事サービス 人事労務・管理
掲載日:2009/02/25

ハートセラピー、カウンセリングをメインとした
「従業員支援制度」を開始

現在、うつ病をはじめとした心の病増加は社会問題となっており、企業は安全配慮義務からも従業員の心身の健康を維持、増進することが義務付けられております。心の病は、発症してしまった方へのケアはもちろん、今後は発症を未然に防ぐことに重点を置くことが重要です。

弊社も企業様に対して、個別カウンセリングや復職支援、一次予防のためのメンタルヘルスセミナーを行って参りました。

そのような中でお客様からのご要望もいただき、ハートセラピー(東京都武蔵野市、柳原里枝子・代表取締役社長)はカウンセリングをメインとした従業員支援制度を昨年より開始いたしております。

弊社サービスの特徴としましては、企業の現場にて実践経験豊富なスタッフによるカウンセリングやストレス診断および職場環境改善支援、安全衛生委員会参加、職場訪問、ハラスメント対応、マニュアル作成支援、人事および経営者の方へのコンサルティング料無料など質の高いサービスを取りそろえておりますので、各企業様のご要望に応じたサービスをご選択いただけます。

現在の会員様は、従業員数20名から400名の企業まで大小かかわらずご利用いただいており、価格は、毎月2万円からとご利用いただきやすい価格設定にしております。オンリーワンの真心サービス、お客様に身近な存在であることを目指しております。

ハートセラピー http://heart-therapy.biz//同社プレスリリースより抜粋・2月25日

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