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ニュース
人事サービス 人材育成・研修
掲載日:2008/04/25

ベレフェクト、「対人応対力」を高める
新入社員のための2時間研修シリーズ、5月よりスタート

人材育成会社のベレフェクト(東京都港区、太田彩子・代表取締役)は対人応対力強化をテーマとした2時間研修シリーズをスタート致しました。

■ ベレフェクトが「2時間」にこだわる背景一般的に研修というと「集合研修は時間がかかる」「研修が現場に役に立っていない」「研修は聞いているだけの受け身型が多い」と不満が多く寄せられます。しかし企業側では限られた時間内で成果の出せるビジネスパーソンの育成が必要です。そこでベレフェクトは、短時間で、しかも即効性の高い即実践型の2時間ショート研修シリーズを開始致します。

2時間という短い時間なので場所、時期を選ぶ手間隙もかからず、反復演習型のプログラムが学んだスキルを速効現場で活かせる為、成果に繋がり易い構造になっています。

2時間ショート研修シリーズ プログラム例 http://www.belleffect.jp/short.pdf

新規商談を獲得する!『テレアポ研修』
今も数多くの企業が実施している、新規顧客開拓に必要不可欠なテレアポ。しかし多くの企業がテレアポのコツがわからないまま行っているのが現状です。ベレフェクトでは自社のテレマーケティング業務から生まれたノウハウを活かし、テレアポ獲得を成功させるフロント突破法から獲得誘導法までを公開、体得していただきます。

印象の良い営業マンに変身『営業マナー研修』
商談を成功へと導く、お客様へ好印象を与える営業マナー。マナーを軽視する営業マンが増える中、彼らの意識を変え、誰にでも好感をもってもらえる営業マンに変身させます。

受注率を飛躍的にアップさせる『質問力UP研修』
お客様のニーズを聞き出すヒアリング。実はここでの質問内容、質問方法が今後の営業成果の成否へのカギとなるのです。「お客様の満足度はお客様に対する質問力で決まる」というベレフェクト独自の原則に沿って正しい質問力を体得します。正しい質問スキルを身につけ、お客様との正しいビジネス関係性を構築し、受注率が高くなる営業マンへと育てます。

その他研修メニュー例
・ 営業力基本研修・営業力強化研修
・ 飛び込み力UP営業研修
・ 営業マンのための数字に強くなる会計研修 等
http://www.belleffect.jp/html/kensyu_02.html

研修講師例
太田彩子(株式会社ベレフェクト代表取締役)
リクルート在籍中には最優秀営業賞であるMVPを3度受賞。2005年独立、培った営業ノウハウを元に大手〜ベンチャー企業まで年間100日以上実施。得意な担当研修はテレアポ研修、営業力強化研修、質問力UP研修等。

株式会社ベレフェクトについて
企業の業績向上のために、大切な経営資源である「人」を育成する人材育成会社。VISION主義、現場実践主義、個性育伸主義をテーマとし、組織と個人に着目しながら客観性の高いサーベイや徹底反復型演習型の社員研修プログラムが特徴です。
(ベレフェクト http://www.belleffect.jp /同社プレスリリースより抜粋・4月25日)

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