マンパワーがTSUTAYAとタイアップ
派遣スタッフ登録促進キャンペーンを展開
人材サービスのマンパワー・ジャパン(東京都千代田区、尾野博・代表取締役社長)は、2月20日から3月31日までの期間、全国に「TSUTAYA」をフランチャイズ展開するカルチュア・コンビニエンス・クラブ(東京都渋谷区、増田宗昭・代表取締役社長)とタイアップし、春の派遣スタッフ登録促進キャンペーン(「マンパワー★TSUTAYA お仕事応援キャンペーン」)を展開します。
インターネットを使った情報収集や仕事検索が日常的となっている現在、同社でも、パソコンで派遣の仕事情報をリアルタイムに検索できるサイト「マンパワー ジョブネット」を開設し、新規登録者の受け入れ窓口として活用しています。
インターネット経由の新規登録のさらなる促進を目的とし、とくに若者の間で認知度の高い「TSUTAYA」とタイアップしたプレゼントキャンペーンを行います。このキャンペーンについては、全国1158店舗の「TSUTAYA」加盟店に設置される情報誌「TSUTAYA Club Magazine」や、総合エンタテインメント情報サイト「TSUTAYA online」で告知を行うほか、ポータルサイトなどでの広告展開を行います。期間中、新規登録者数5000人を目標とすると共に、潜在層への認知度向上を目指します。
詳しくはこちらまで。http://www.shigoto-asobi.jp/
(マンパワー・ジャパン http://www.manpower.co.jp/同社プレスリリースより抜粋・2月23日)