リアルタイムで eラーニングの相談ができるチャットサポートを提供開始~eラーニング専門コーディネータが迅速に対応:デジタル・ナレッジ
導入実績1200超を誇るeラーニング専門ソリューション企業、株式会社デジタル・ナレッジ(本社:東京、代表取締役社長:はが弘明)は、2016年12月1日より、リアルタイムでeラーニングに関する相談ができる「チャットサポート」の提供を開始いたしました。従来のお問い合わせ方法に比べ、よりカジュアルなやり取りでお気軽にご質問・ご相談いただけます。このチャットサポートはデジタル・ナレッジ公式Webページの一部よりご利用いただくことができます。
■チャットサポートのメリット
「資料請求やWeb問い合わせは時間がかかる」
「もっと手軽にeラーニングに関する相談や情報収集を行いたい」
「製品・サービスに関するちょっとした質問や問い合わせをしたい」
「リアルタイムのやり取りで迅速に問題解決したい」
「空いている時間に効率的に問い合わせしたい」
こうしたお客様のご要望にお応えし登場した「チャットサポート」。eラーニング専門のコーディネータがリアルタイムでお客様のご質問・ご相談に迅速に対応いたします。チャットを使えば、よりカジュアルなやり取りでもっと気軽にご相談いただけます。お客様の空いている時間にご連絡いただければ効率的に問題解決や情報収集をしていただけます。
■チャットサポートご利用方法
デジタル・ナレッジ公式Webページの一部にて、ページ左下にチャットウィンドウを設置しております。
このチャットウィンドウにコメントを入力いただくとチャットが開始され、ご質問の内容に対してeラーニング専門のコーディネータがリアルタイムで回答いたします。
(※チャットがオフラインの場合には、ご回答にお時間をいただく場合がございます。)
■チャットサポート概要
□提供開始
2016年12月1日(木)
□受付時間
平日9:00~17:00 ※土日祝除く
□チャットサポート対応ページ
・教育ビジネスソリューション
・コンテンツ保護×マルチデバイス×再生速度コントロールを実現する唯一の映像配信サービス『Video+SS』
■本件に関するお問合せ先
株式会社デジタル・ナレッジ
担当:ビジネスソリューション事業部 谷津
TEL:03-5846-2140(直通)
お問合せ先
◆本リリースの詳細は、こちらをご覧ください。
(株式会社デジタル・ナレッジ https://www.digital-knowledge.co.jp/ /12月1日発表・同社プレスリリースより転載)