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資格をもった専門カウンセラーによる相談・通報の総合窓口ダイヤル・サービス株式会社

ダイヤルサービスカブシキカイシャ

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ハラスメント研修

研修目的、概要、プログラム

ダウンロード資料詳細

~知識豊かな講師、豊富な事例に基づく確かな内容~

【特色】
1.講師は相談員:実際にハラスメント相談や通報の電話を受けている現役の相談員が講師を務めます。
2.年間3万件を超える生の相談から厳選した相談事例を活用するので、納得感を得られます。
  ※相談事例は個人情報に配慮し、可能な範囲で活用します。
3.事前に丁寧なヒヤリングを行い、目的に適ったコンテンツや講師を提案します。

このダウンロード資料に関係するサービス

このサービスのポイント

1
自社の状況に合わせた研修プログラム
フォーマットされたものだけでなく、各社の状況、ご要望、研修目的等をしっかりとヒアリングした後、最適なプログラムをご提案いたします。
2
有資格者~専門家等多方面で活躍中の講師陣
講師陣は、カウンセラー・医師・社労士・弁護士・保健師など多様な顔ぶれです。
3
具体的な事例を交えたオリジナルプログラム
研修目的に合わせて、より参加者の理解を深めるため、実際の相談事例などを交えた各社独自の研修プログラムを作成します。

このサービスの費用

15万円~ ※交通費別途実費 開催時間、内容によって異なります。
見積もり例:15万円(「管理者向けハラスメント基礎・実践研修」 2時間 講義中心(一部グループワーク有り))

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