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事業カテゴリ:
安全衛生・リスクマネジメント・EAP
人材育成・研修
その他

ダイヤル・サービス株式会社

http://www.dsn.co.jp/services/

〒102-8018 東京都千代田区三番町6-2三番町弥生館4階
対応エリア:全国、海外、代表者名:今野由梨、従業員数:287名、資本金:1億円

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ダイレクトメッセンジャー_画像

ハラスメント対策 ダイレクトメッセンジャー

離職率低下・リテンションコミュニケーションの活性化コンプライアンスへの対応

月額15,000円のクラウド型の相談・通報受付システム。匿名でも通報・相談が可能で、ハラスメント相談窓口等に活用できます

サービス形態コンサルティング
対応分野セクハラ対策パワハラ対策モラハラ対策マタハラ対策その他、ハラスメント対策
メンタルヘルス・ハラスメント研修_画像

育成・研修 メンタルヘルス・ハラスメント研修

健康管理・メンタルヘルス対策コミュニケーションの活性化コンプライアンスへの対応

企業の状況に合わせ、相談事業で培ったノウハウ、具体的な相談事例等を交えた研修プログラム

チームビルディング
対象階層全階層
対象職種全職種
テーマその他[メンタルヘルス・ハラスメント]
サービス形態研修コンサルティング(内製化、研修設計)
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