資格をもった専門カウンセラーによる相談・通報の総合窓口ダイヤル・サービス株式会社
ダイヤルサービスカブシキカイシャ
- サービス・製品資料
- コンプライアンス
「企業倫理ホットライン」概要資料
サービス概念図、サービスの特徴等
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このダウンロード資料に関係するサービス
コンプライアンス・CSR対策 企業倫理ホットライン
風通しの良い職場づくりへの取り組み
~社外通報窓口を設置して内部統制を計る~
このサービスのポイント
- ゆっくり話せる
- 社内窓口では対応できない就業時間外に電話を開設しているので、従業員の方々が周囲を気にせずゆっくり話せる環境を確保できます。
1
- 安心して話せる
- 匿名性が保たれるので、従業員の方々は安心して話せます。その結果、不正や不祥事を早期の段階で防止できます。
2
- 思いの全てを話せる
- 会社専用のフリーダイヤルで、時間制限もありません。従業員の方が納得がいくまで話をお聞きいたします。
3
このサービスの費用
費用は100人まで月額3万円
それ以上は、サービス対象人数などに応じて設定いたします。
それ以上は、サービス対象人数などに応じて設定いたします。
この会社のダウンロード資料
- お役立ちツール
- マネジメント
ハラスメント研修パック ・ハラスメント行為者研修パック
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- セクハラ・パワハラ対策
パワハラ防止法ハンドブック~最低限の知識と、1歩進んだ対策方法~
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