始末書(パワハラの例文付き)
パワハラのケースを例文とした始末書のテンプレートです。
27.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
パワハラのケースを例文とした始末書のテンプレートです。
27.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
トラブルが発生した際、その内容を報告するための顛末書例です。社有車で交通事故を起こした場合の例を記載しています。
オフィス内で、誰がどこに座っているかを把握するためのテンプレートです。
役員会をどのように進行していくかをまとめるためのExcelファイルです。
新卒採用にかかわる業務をリストアップし、それぞれを担当するメンバーを割り振るための表です。
災害対策のための備品リストです。BCPの一貫としてご利用ください。
メンターとして面談を行うときに使用できます。面談を通じてメンティーの成長につなげましょう。
勤怠管理表のテンプレートです。Excel形式なので、ダウンロードして自由に編集することができます。
●このワークシートは、セミナー中に講師が手に持って、時間配分を考えながら話をすることを想定しています
●必ずしもこの時間通り進める必要はありませんが、終演時間を大幅に超えないように、目安として手元においておくと便利です
●あわせて、そのアクティビティのねらい(ラーニング・ポイント)も記載されているので、万が一頭が混乱して何を話しているか分からなくなった時でも、「ここで言いたかったのは…」と戻れるようになっています
●時間の計算などは、自動で出来るようになっていますので、記入例を参考にご利用下さい
ダウンロードが完了しました
パワハラやセクハラといったハラスメント行為者には自覚が薄いという特徴があります。この層に啓蒙や研修を行っても効果が薄く、行動変容が難しいという課題がありました。そこで、フィードバックアプローチを用いたハラスメント研修を提案します。
カスタマーハラスメント(カスハラ)は従業員の安全と働きやすさに影響を及ぼす重要な課題です。本資料では、カスハラに関する法改正の流れ、対応策をご紹介します。
今や見過ごせない「カスハラ」の現状を、当社「アドバンテッジ タフネス」のデータから分析!企業ができるカスハラ対策についても解説