- 採用広報戦略
人事の“困った”を紙・動画・Webで企画からアウトプットまで。
人事の視点×制作力で課題をカタチにする人事に寄り添うクリエイティブパートナー
営業・制作経験と人事目線を武器に採用・研修・社内広報をホープンはトータルでサポート。採用・教育・社内施策を実現し「人事の悩み」を企画力とクリエイティブで解決。採用担当のリアルも踏まえながらお客様の課題を解決すべく専門チームを作り提案します。
澁沢 舞 株式会社ホープン 次長

対応エリア | 全国 |
---|---|
所在地 | 世田谷区 |
評価 | 0pt (ポイントの内訳) |
専門家コラム
成果は「計画」で決まる!変化に強い仕事術と段取りの方法
オンライン会議やリモートワークが定着し、私たちの業務は一層スピードと密度を増しています。 気づけば打ち合わせと資料作成に追われ、1日の終わりには「今日、何を達成できたのだろう」と感じることも少なくあり...
文章力=信頼力!リモート環境で信頼につながる文章作成とは?
リモートワークが当たり前になった今、私たちの働き方だけでなく「育て方」も大きく変わりました。オフィスでの何気ない声かけや雑談が減り、指導やフォローの多くがオンライン上で行われるようになった今、育成の成...
採用SNS活用=“共感”!応募につながる発信戦略と運用のコツ
近年、採用活動の現場では「SNS活用」が注目を集めています。SNSは、求人広告や採用サイトだけでは届かなかった層にアプローチできる一方、炎上リスクや運用負担などの課題も少なくありません。 この記事で...
学生が企業に求めるものとは?ポイントを解説
少子化や価値観の多様化が進み、企業の「新卒採用」は年々難易度が上がっています。 従来の母集団形成だけでは成果が出にくく、学生は“条件”よりも“共感”を重視するようになりました。 では、これからの採用担...
“伝える”から“伝わる”へ。採用広報におけるPRと販促の違い
採用広報の重要性がかつてないほど高まっています。 今の求職者は、給与や福利厚生などの条件面だけでなく、企業の姿勢・文化・社会的な信頼性に強く関心を持つようになりました。 その中で、単に「情報を伝える...
企業情報
株式会社ホープン | |
---|---|
所在地 | 〒157-0062 東京都世田谷区南烏山6-24-13 |
対応エリア | 全国 |
代表者名 | 結城 俊一 |
従業員数 | 41名 |
資本金 | 5,000万円 |
お問合せ先 | 0333091861 |
事業カテゴリ | WEBモバイル制作・マーケティング販促プロモーション |