
このサービスのポイント
- 確認&記録はコールセンターで代行
- ご担当者様はコア業務に注力することができます
1
- 24時間365日対応可能
- 時間帯問わず、いつでも対応可能です。
2
- 運転者の対応も簡単スムーズ
- 運転者はアルコールチェック後お電話していただくだけなのでスムーズ
3
サービスDATA
対象企業規模 | すべての企業規模 |
---|---|
対応エリア | 全国 |
費用 | 初期費用50,000円/月額費用(対応車両台数によって変更) |
導入社数 | 導入社数非公開 |
サービス形態 | 代行・アウトソーシング |
対応分野 | 環境対応 |
サービス詳細
アルコールチェックの管理業務、手間もミスも「ゼロ」へ。
運転者によるアルコールチェック後の報告は、お電話一本。
24時間365日対応のコールセンターが受電から記録業務まで対応するため、
管理ご担当者様は集計・確認の手間から解放され、本来業務に専念することで、
業務の効率化とコンプライアンス強化を同時に実現できます。
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