無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

まなぶとはたらくをつなぐ株式会社ベネッセi-キャリア

カブシキガイシャベネッセアイキャリア

  • 無料
  • WEBセミナー
  • 特典あり
  • ライブ受講
  • 人材採用
  • ロジカルシンキング・課題解決
  • その他

面接官600人の採用基準の統一を目指すパーソルキャリアの面接プロセス設計とは?

開催日時
2023/06/14(水) 14:00 ~ 15:00
参加費
無料
開催形式
WEBセミナー(オンライン)/ライブ受講
面接官600人の採用基準の統一を目指すパーソルキャリアの面接プロセス設計とは?
このセミナーの受付は終了しました
特典
アンケート回答者への投影資料送付あり

セミナー概要

2023年も早いもので、もう折り返し地点を迎えようとしています。

24卒採用もひと段落付き、今期の採用の振返りや次年度の計画を立てておられる企業様も多いのではないでしょうか。

 

特に、大規模採用を実施されている企業様にとっては、

実際の選考を担当している面接官の見極めの精度を高め、基準をそろえることが、

採用の質を左右する一つの大事な要素になります。

とはいえ、なにから取り組めばよいのか、他社はどんな工夫をしているのか?疑問に思われている方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

本イベントでは約600名の面接官の採用基準統一のために、採用プロセス設計に取り組んでいる

パーソルキャリア株式会社の新卒採用を担当されている武藤様をお招きし、

取組みのポイントを、適性検査「GPS-Business」の活用事例を交えてご発表いただきます。

 

面接官の見極め精度の向上、選考基準の統一に課題をお持ちの方や

他社の取り組み事例について聞いてみたいという方はぜひ、ご参加くださいませ。

新卒採用の成功につながるポイントをお伝えいたします。

 

イベントにて、弊社の適性検査「GPS-Business」のご紹介と現在開催中の無料受検キャンペーン(*)のご案内をさせていただきます。

*本キャンペーンは「新入社員(新卒採用)が5名以上いらっしゃる企業様」等の対象条件がございます。詳しくは本イベント中にご説明いたします。

本イベントがこれから貴社の採用活動の一助になれば幸いです。

このセミナーの受付は終了しました

詳細情報

開催日時 2023/06/14(水) 14:00 ~ 15:00 (受付2023/06/14(水)13:55~)
会場名 WEBセミナー(オンライン)
ライブ受講
受講費 無料
特典 アンケート回答者への投影資料送付あり
申込期限 2023/06/13(火) 17:00
申込後のキャンセル期限 2023/06/13(火) 17:00

企業情報

株式会社ベネッセi-キャリア [カブシキガイシャベネッセアイキャリア]
所在地 〒163-0432  東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビルディング32 階
対応エリア 全国海外
代表者名 代表取締役社長 乾 史憲
従業員数 208名
資本金 2億6110万円
事業カテゴリ 人材アセスメント・サーベイ人材紹介・再就職支援採用コンサルティング・採用アウトソーシング

このセミナーに関係するDL資料