サーブコープが大阪に3拠点目をオープン
2010年9月13日、サーブコープは国内21拠点目となる新拠点を、大阪の心斎橋プラザビル新館にオープン致します。心斎橋プラザビル新館は、活気溢れる心斎橋エリアにあり、大阪で最も主要な大通りのひとつ御堂筋沿いに位置しています。サーブコープはこの日本有数の大都市で、多くのお客様が質の高いサービスオフィス・バーチャルオフィスをご利用いただける環境を整えることで、お客様が更なるビジネスチャンスを広げられる機会を提供して参ります。
大阪3拠点目となる心斎橋プラザビル新館のオープンにより、アジアそして世界のビジネスにとって国際的な貿易と商業の中心地である大阪市内にもうひとつの選択肢を、お客様のビジネス拠点としてご提供することができます。心斎橋は高級ブランドショップのメッカとして知られるだけでなく、大阪市中央区内には多くの外国領事館が点在し、国内外の多くの企業がオフィスを構える国際的ビジネス街です。
ゼネラルマネージャー、オルガ・フリートストラは以下のようにコメントします。 「サーブコープがこの素晴らしい心斎橋プラザビル新館に新拠点をオープンし、サーブコープのネットワークを一層拡大できますことを、非常に嬉しく思います。この新拠点は、大阪で最も活気ある商業地区、心斎橋にあります。近隣には多くの高級ブランドショップや幅広いジャンルの飲食店が立ち並ぶほか、主要な交通へのアクセスも大変良く、まさに業種を問わず多くのビジネスにとって理想的なロケーションとなることと思います。」
サーブコープ心斎橋プラザビル新館オフィス
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場3-12-21
心斎橋プラザビル新館4階
【サーブコープについて】
サーブコープは世界最高水準のレンタルオフィスとバーチャルオフィスを提供しています。1978年にオーストラリア・シドニーにて創業し、現在シドニーのチフリータワー、東京の丸の内トラストタワー本館、ドバイのエミレーツタワー、パリのルイ・ヴィトンビルなどを含む、オーストラリア・ニュージーランド・日本・イギリス・アメリカ・中国・東南アジア・インド・ヨーロッパ・中東の主要都市に広がるグローバルなオフィスネットワークを運営しています。
サーブコープのオフィスとITソリューションは、あらゆる規模の企業に、通常のオフィスで発生する諸費用なしに、IT・コミュニケーションインフラおよび多国籍組織ならではのサポート付のビジネスを実現します。
サーブコープのサービスオフィスは、ビジネス一等地のオフィスビル内の、サーブコープスタッフにより完全管理されたオフィススペースです。各拠点の専任受付、世界中に広がる会議室ネットワーク、秘書サポート、さらにサーブコープのサービスやビジネスツールへオンラインでアクセスできるシステムなど、ビジネスに必要な環境が全て整っています。サーブコープのバーチャルオフィスでは、オフィスを持たずに、自宅や他の場所にいながらにして、ビジネスに必要な施設やサービスを利用することができます。
◆ 本リリースの詳細はこちらをご覧下さい。
サーブコープジャパン http://www.servcorp.co.jp/ /同社プレスリリースより抜粋・9月14日