パートナー、従業員満足や人事制度を
フルサポートする「MY人事ERP」提供
パートナー(東京都中央区、東井憲一・代表取締役社長)はこの度、従業員満足や人事制度をフルサポートする「MY人事ERP」の提供を開始しました。
■ メンタルヘルス対策をサポート
・就業情報や、社員のさまざまな情報を基に、上司が部下のメンタルヘルス不全を早期に発見できる。
■ 人財活用・適正な人員配置の決裁をサポート
・検索機能で必要な人財をピンポイントで発見できる。
・社員のスキルや行動傾向など、多種の情報を「見える化」し、 管理職の「知りたい」・「やりたい」を実現する。
■ 人財育成をサポート
・社員のスキル、業務経験、ビジネスマナー、モチベーション、マネジメント力など、社員の育成に必要な教育研修管理機能により、従業員満足を高める事ができる。
■ 貴社とご一緒に問題を解決します
・「MY人事ERP」をご担当者さまと見ながら、貴社のお悩みをヒアリング・アドバイスさせていただき、お悩みを解決できる機能を作成・カスタマイズします。
・作成・カスタマイズは低コスト・短期間でできます。
◆「MY人事ERP」の機能
○ 就業管理システム
WEB打刻・ICカード・携帯GPSに対応
○ 人事システム
社員情報データベースを中核に、さまざまな人事制度に対応
○ 給与計算システム
各種手当・社会保険・月例給与計算・賞与・年末調整・明細配信
○ ワークフロー
各種申請・承認機能
パートナー http://www.go-partner.jp//同社プレスリリースより抜粋・7月6日