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  • 講演資料
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部下の主体性を引き出すコーチング型コミュニケーション ― 現場マネジメント不全を解消する鍵

本資料では、社員の主体性を引き出し自律的な成長を促す「コーチング型コミュニケーション」への転換を提案し、以下の内容を解説しています。

・コーチング型コミュニケーションとは
・コーチング型コミュニケーションに必要な要素
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このサービスのポイント

1
ビジネス経験豊富なコーチが多数在籍
すべてのコーチは国際コーチング機関であるICF有資格者であり、豊富なビジネス経験を備えたプロフェッショナルです。 オンラインで気軽にコーチングが受けられます。
2
多様なコーチングテーマをご用意
企業全体で統一したテーマも、一人ひとりの目標、課題に応じて、テーマを柔軟にカスタマイズすることも可能です。様々なコーチングパッケージをご用意しています。
3
育成ロードマップの作成
アセスメントを収集しロードマップを作成可能。コーチング終了後は、効果測定をまとめたレポートをお渡しします。

このサービスの費用

月額6.5万円/人
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