- レポート・調査データ
2028年に向けたHR改革〜AIに求められる3つの役割とは〜
人事部門が直面する急速な変化に対応し、従業員体験を向上させるために、AIの活用が注目されています。本資料では、Zendeskが世界1,400名以上のHRリーダーと従業員を対象に行った調査結果をもとに、AIが果たすべき3つの役割と今後のHR業務のあり方について、具体的なデータをもとに紹介します。

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HR部門における「従業員対応」の変化に着目し、社内問い合わせが増える背景と、AIを活用した業務負荷軽減のアプローチを解説。HR業務の効率化と従業員体験の向上を両立させたい方におすすめの資料です。
【主な内容】
・24時間対応が求められる従業員向けサービスの新常識
・パーソナライズされたサポートが信頼構築の鍵となる理由
・従業員のニーズを先回りして捉える“予測型対応”とは
・AIを活用した次世代型HRサービスへの移行事例
