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「社内問い合わせ」はなぜ減らない?〜管理部門への問い合わせを減らす解決策〜

従業員からの問い合わせに疲弊していませんか? 本資料では問い合わせが減らない背景や原因についての考察とともに、最新のテクノロジーを活用し、社内問合せの対応工数を削減する実践的な手法をご紹介します。

ダウンロード資料詳細

「従業員からの問い合わせ」にフォーカスし、その背景や対応業務の軽減法について当社ならではの視点で解説。人事部門の業務効率化や、従業員とのコミュニケーションに課題を持つ方々にとっておすすめの資料となっています。

【主な内容】
・コロナ以降の新しい働き方に対応する管理部門の課題
・問い合わせ対応の自動化・効率化の変遷
・なぜ、失敗したのか?~問い合わせ対応自動化の盲点~
・デジタル化推進の2つのポイント

このダウンロード資料に関係するサービス

このサービスのポイント

1
HR業務をスマートに効率化
従業員からの問い合わせを一元管理。AIが担当者の回答を支援します。問い合わせ対応に掛ける時間を大幅に削減し、戦略的な業務に注力できる環境づくりをサポートします。
2
従業員の自己解決を強力に支援
AIエージェントと社内FAQが、従業員の質問にリアルタイムに回答。従業員が問い合わせることなく、自ら問題をすぐに解決できる環境を作れます。
3
従業員エンゲージメントの強化
従業員からの個別の問い合わせにあわせた適切なサポートを実現。従業員満足度とエンゲージメントを高めます。

このサービスの費用

Suite Professionalプラン 月額$115(約17,000円)
※1ユーザーあたりの月額、年払い

問い合わせ管理に加えて、FAQやチャットボット、AIに関する機能が利用できるSuite Professionalプランがおすすめです。初期費用は不要で、1ユーザーから必要なユーザー数分でご契約いただけます。

その他柔軟なプランをご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。