無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

  • お役立ちツール
  • 他 新卒採用
  • 他 中途採用

実写?アニメーション?目的別の動画の使い分けガイド

動画はマーケティングに欠かせないコンテンツですが、「実写」と「アニメーション」どちらで制作すべきか悩まれたりするのではないでしょうか?この資料では、実写とアニメーションの特徴と活用シーンを比較しながら、目的に応じた動画の使い分けをご紹介します!

ダウンロード資料詳細

動画の制作方法は、大きく分けて「実写」と「アニメーション」の2種類あり、それぞれ得意とする表現やアピール力が変わります。
本資料では、実写とアニメーションの特徴と活用シーンを比較しながら、目的に応じた動画の使い分けについてご紹介します!

「実写の効果的な活用方法がわからない」
「アニメーション動画はどんな時に向いている?」

などお悩みでしたら、ぜひ本資料が皆様のご参考になれば幸いです。

●この資料でわかること
・どんな時に「実写」又は「アニメーション」が向いているか?
・動画の種類別のメリットや特徴
・動画制作に必要な準備や、制作の流れ

●目次
0.この資料で分かること
1.実写とアニメーションの違い
2.動画別のメリット
-実写動画の活用シーンと事例
-アニメーションの活用シーンと事例
-実写とアニメーションの組み合わせ例
3.動画を制作するには?
-動画制作の基本的な流れ
-ホープンのワンストップ動画制作サービス
4.会社概要

この会社のダウンロード資料