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パンフレット制作を発注する際に知っておきたい基礎知識

パンフレット制作を発注する際に知っておきたい基礎知識として制作までの流れや用途別にどのような種類の紙を選ぶべきかおまとめしております。

ダウンロード資料詳細

印刷には「紙の種類・厚さ」「大きさ・形状」「インクの数・種類」など
様々な項目があり、初めてだと難しく感じてしまう方も多いのではないでしょうか?

この資料では、パンフレット・冊子等の発注時における
各要素のメリット・デメリット・コストなど知っておきたいポイントを解説しております。
印刷が初めての方にも分かりやすくおまとめしておりますので、ぜひご参考にしてください!

●この資料でわかること
・紙・デジタル、それぞれのパンフレットの特徴
・「オンデマンド・オフセット」など印刷要素のメリット・デメリット
・「認証マーク」などパンフレット、及び企業イメージ向上の方法

●目次
0.この資料の目的
1.パンフレットとは?
-パンフレットの種類と特徴
2.パンフレット発注の6つのPoint!
(1)印刷方法
(2)製本方法
(3)綴じ加工
(4)サイズ
(5)用紙(質感や厚さ)
(6)印刷部数
3.ひと手間でワンランクアップ!
(1)サンプル印刷(本機校正)
(2)特殊加工
(3)認証ロゴ
4.パンフレット制作の流れなど

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