- サービス・製品資料
「ハラスメント相談対応セミナー ベーシックコース【会場】」ご案内用チラシ
2025年 11月 7日(金)10:00~17:00に開催予定の「ハラスメント相談対応セミナーベーシックコース」のチラシです。

検討フォルダに追加
【
1.05 MB /
1 ページ
】

ダウンロード資料詳細
セクハラ・パワハラ・マタハラ防止対策として社内の相談窓口の役割は重要です。ハラスメント対策では、万一発生した際の「対応」が重要になってきます。
相談窓口の担当者の方の対応によって前向きな解決に向かう場合もあれば、事態が混乱、悪化してしまう場合などもあります。
このセミナーでは、相談担当者の方に「ハラスメント」についての理解を深め、実際の相談対応の方法を「ロールプレイ」など体験型で習得いただきます。