お客さまの声で 未来を奏でる。株式会社WOWOWコミュニケーションズ
カブシキカイシャワウワウコミュニケーションズ
- サービス・製品資料
- 接客・CS
- 営業・販売・サービス担当向け
- コミュニケーション
カスタマーハラスメント対策パッケージ
各自治体でカスタマーハラスメントに関する条例が施行される等、従業員の就業環境を守る対応が求められています。コールセンター運営経験を活かしたカスタマーハラスメント対策の研修についてご紹介いたします。

検討フォルダに追加
【
990.06 kB
】

ダウンロード資料詳細

昨今、不当なクレームや暴言、過剰な要求といった「カスタマーハラスメント」に直面するケースが増加しています。これらは従業員の心身の健康を脅かすだけでなく、企業のイメージや業務効率、他のお客様へのサービスにも深刻な影響を及ぼします。当研修では、現場で活用できる具体的な対処方法を学んでいただけます。

この会社のダウンロード資料

- サービス・製品資料
- 障がい者採用
応対品質向上型 障害者雇用支援サービスRESQWO(レスクオ)

- サービス・製品資料
- コミュニケーション
- 他 安全衛生・リスクマネジメント
- リスクマネジメント・情報管理
人事が取り組むべきカスタマーハラスメント対策

- お役立ちツール
- チームビルディング
- 意識改革・活性化
- コミュニケーション