株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト
カブシキガイシャヒタチソリューションズクリエイト
- お役立ちツール
- 法人向けサービス
社内コミュニケーションの改善に取り組むあなたへ。私たちがたどり着いたコミュニケーションの本質とは
従業員エンゲージメントが重視される今、“社内コミュニケーションの活性化”が課題になっています。そこで、リアルとオンラインの両面から社内コミュニケーションに向き合い、ハイブリッドワークを定着させた当社が、この課題の本質をひも解き、さらに活性化に役立つ具体的な74個の対話の“きっかけ”をご紹介します。
検討フォルダに追加
【
1.98 MB
】
このダウンロード資料に関係するサービス
在宅勤務・テレワーク 従業員エンゲージメント育みサービス
どこにいてもつながる、私らしい働き方で組織をはぐくむ
このサービスのポイント
- 「エンゲージメントスクエア」
- SNSのような感覚で誰もが気軽に発信し、誰もが気軽にリアクションや返信できるのが「エンゲージメントスクエア」です。
1
- 「ダッシュボード」
- サービスの利用状況(コメント・リアクションの発生状況など)だけでなく、勤務時間や勤務場所など、組織の状態を把握するために必要な情報をダッシュボードに表示します。
2
- 「執じぃ」
- サービス上に設けたキャラクター「執じぃ」は、サービス利用者のコミュニケーションを促進するコンシェルジュです。
3
このサービスの費用
基本ライセンス(100ユーザーまでの利用権を含む):40,000円(税抜き)/月
追加ライセンス、オプションもございますので、詳しくはお問い合わせ先までご連絡ください。
追加ライセンス、オプションもございますので、詳しくはお問い合わせ先までご連絡ください。
このダウンロード資料に関係するセミナー
- 無料
- WEBセミナー(オンライン)
- モチベーション・組織活性化
- 安全衛生・メンタルヘルス
- コミュニケーション
一人ひとりの幸福度から、従業員エンゲージメントへ。
私たちが歩んだ試行錯誤の9年間とこれから
この会社のダウンロード資料
- お役立ちツール
- 法人向けサービス
従業員エンゲージメントは段階的に向上する。4つのステージと整えるべき6つの要素
- お役立ちツール
- 法人向けサービス
「従業員エンゲージメント育みサービス」説明資料
- お役立ちツール
- 法人向けサービス