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社内コミュニケーションの改善に取り組むあなたへ。私たちがたどり着いたコミュニケーションの本質とは
従業員エンゲージメントが重視される今、“社内コミュニケーションの活性化”が課題になっています。そこで、リアルとオンラインの両面から社内コミュニケーションに向き合い、ハイブリッドワークを定着させた当社が、この課題の本質をひも解き、さらに活性化に役立つ具体的な74個の対話の“きっかけ”をご紹介します。

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組織開発 従業員エンゲージメント育みサービス
どこにいてもつながる、私らしい働き方で組織をはぐくむ
このサービスのポイント
- 自然に交流したくなる 社内SNS機能
- 毎朝の一言のつぶやきコメントや、従業員間の交流を促すバーチャルフロア(仮想オフィス)機能など、従業員のコミュニケーション意欲を向上させ孤独感が解消します。
1
- 経営層の想いと従業員の考えを双方向で共有
- 経営層は経営理念やビジョンを簡単に発信でき、従業員は、いいね!やメッセージを使ってリアクションを行えます。経営者と従業員の意見交換が活発化し一体感を醸成します。
2
- 相談しやすい組織で心理的安全性を確保
- コンシェルジュ「執じぃ」やコミュニティ機能、フォローフォロワー機能、AI連携による1on1サポート機能により、社内にフラットで話しかけやすい雰囲気を醸成します。
3
このサービスの費用
基本ライセンス(100ユーザーまでの利用権を含む):40,000円(税抜き)/月
追加ライセンス、Microsoft365連携や座席予約などのオプションもございます。
詳しくはお問い合わせ先までご連絡ください。
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