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すべての企業の 規程運用・管理を最適化株式会社KiteRa

カブシキガイシャキテラ

  • レポート・調査データ
  • 就業規則・勤怠管理
  • 労働時間制度

【社労士が解説】1年単位の変形労働時間制

制度のメリットやデメリット、具体的な導入の注意点などを社労士が解説しています。
「どのような業種に使えるか分からない」「導入の手順が分からない」「カレンダーが複雑すぎて作れない」という方にお勧めです。

ダウンロード資料詳細

制度のメリットやデメリット、具体的な導入の注意点などを社労士が解説しています。

◆◆下記のような方にお勧めです

「どのような業種に使えるか分からない」
「導入の手順が分からない」
「必要な法的手続きが分からない」
「カレンダーが複雑すぎて作れない」

◆◆この資料に記載されていること

(1)1年単位の変形労働時間制とは
原則的な労働時間制度
通常の労働時間制度との違い
どのような会社で採用するのが効果的か?
1年単位の変形労働時間制の適用例
メリットデメリット

(2)1年単位の変形労働時間制の導入
導入前に必要なこと
導入手続き1 就業規則の用意
導入手続き2 労使協定の用意
導入手続き3 労働基準監督署への届出

(3)1年変形カレンダーの作成
労働時間・休日カレンダー作成の流れ
労働時間・休日カレンダー作成時の注意点
KiteRaの1年変形カレンダー機能のご紹介

このダウンロード資料に関係するサービス

このサービスのポイント

1
新旧対照表・履歴管理も自動化
設問に回答するだけで規程を作成できる機能や、規程編集に特化したエディタで規程業務を圧倒的に効率化。新旧対照表・履歴管理も自動化できる。
2
タイムリーに規則を周知可能
メールアドレスを持たないユーザーでも就業規則を閲覧できます。現場作業の人員やスポットワーカーにもタイムリーに規則を周知することができる。
3
企業のガバナンスやリスクマネジメント向上
作成・編集・管理・周知を一貫して「KiteRa Biz」で完結できるので、適切な社内ルールの整備・運用を強化し、企業ガバナンスやリスクマネジメントの向上を実現。

このサービスの費用

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