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すべての企業の 規程運用・管理を最適化株式会社KiteRa

カブシキガイシャキテラ

  • レポート・調査データ
  • 就業規則・勤怠管理
  • 労働時間制度

【社労士が解説】1年単位の変形労働時間制

制度のメリットやデメリット、具体的な導入の注意点などを社労士が解説しています。
「どのような業種に使えるか分からない」「導入の手順が分からない」「カレンダーが複雑すぎて作れない」という方にお勧めです。

ダウンロード資料詳細

制度のメリットやデメリット、具体的な導入の注意点などを社労士が解説しています。

◆◆下記のような方にお勧めです

「どのような業種に使えるか分からない」
「導入の手順が分からない」
「必要な法的手続きが分からない」
「カレンダーが複雑すぎて作れない」

◆◆この資料に記載されていること

(1)1年単位の変形労働時間制とは
原則的な労働時間制度
通常の労働時間制度との違い
どのような会社で採用するのが効果的か?
1年単位の変形労働時間制の適用例
メリットデメリット

(2)1年単位の変形労働時間制の導入
導入前に必要なこと
導入手続き1 就業規則の用意
導入手続き2 労使協定の用意
導入手続き3 労働基準監督署への届出

(3)1年変形カレンダーの作成
労働時間・休日カレンダー作成の流れ
労働時間・休日カレンダー作成時の注意点
KiteRaの1年変形カレンダー機能のご紹介

このダウンロード資料に関係するサービス

このサービスのポイント

1
新旧対照表・履歴管理も自動化
新旧対照表が自動作成され、業務の工数を大幅に削減。新旧対照表はWord出力可能で、編集も可能。
改訂のたびに数が増えて煩雑になっていたファイル管理が不要。
2
規程例をもとに法改正にサッと対応
規程例をもとに法改正にサッと対応。法改正情報の解説とともに規程例を配信。規程改定が必要なポイントを、規程例や厚生労働省の参照元などとともにご紹介しています。
3
関連会社の規程も一括管理
関連会社の規程を一目で確認、整合性チェックが可能。常に最適な運用がされているかチェックをすることで、グループ全体のガバナンスを強化。

このサービスの費用

¥50,000~
※ご利用いただくの機能や活用のシーンに合わせて料金はご提案させていただきます。料金はお問い合わせください。

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