- お役立ちツール
- コーチング・ファシリテーション
- コミュニケーション
|ハラスメント再発防止プログラム|行為者の意識と行動を変える1on1コーチングのご紹介
行為者の内省と課題認識を促し、適切なセルフマネジメントやコミュニケーションスキルの付与を目的として実施したコーチング事例をご紹介しています。

検討フォルダに追加
【
3.04 MB /
19 ページ
】

ダウンロード資料詳細
【こんな方におすすめ】
!ハラスメントリスクを回避するためにも、意識、行動変容をしてほしい
!高圧的な指導や一方的なコミュ二ケーションにより部下社員のストレスが高まっている
!自信の感情をコントロールして、安定したマネジメントを行ってほしい
【レポートの内容】
・職場のハラスメントを取り巻く現状
・ハイパフォーマーなハラッサーに向けたプログラムとは
・5つのステップで行われるコーチング全体の流れ
・コーチングプログラムの事例
・まとめ 命令ではなく意識の変容に伴ったアプローチを
このダウンロード資料に関係するサービス

ハラスメント対策 ピースマインドの「職場のハラスメント対策支援サービス」
ハラスメント対策の「準備」「施策」「対処」を支援し、企業や管理職、社員のリスクマネジメントをトータルサポートします。
このサービスのポイント
- 義務化対応コンサルテーション
- ハラスメント防止のための措置義務を遵守するために必要なアクティビティを明確にし、効率的な対応をサポートします。
1
- 社員啓発教育・サポート
- 専門機関による社員啓発/教育を実施します。一般社員向け/管理職向けの研修、アンガーマネジメント/アサーションに関する研修、eラーニングがございます。
2
- 事後課題解決サポート
- 心理の専門家によるハラスメントを受けた方への心理的サポート、ハラスメント行為者への行動変容サポートと、事案の紛争リスク予防します。
3
このサービスの費用
お気軽にお問い合わせください
この会社のダウンロード資料

- お役立ちツール
- メンタルヘルス
- コンプライアンス
「適応障害」の特徴を踏まえた職場支援のあり方とは?

- お役立ちツール
- メンタルヘルス
- コンプライアンス
- セクハラ・パワハラ対策
企業に求められるカスハラの対応と従業員ケア

- サービス・製品資料
- メンタルヘルス
- コンプライアンス
- セクハラ・パワハラ対策