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社会保険手続きをかんたんに「クラウド社会保険」
マネーフォワード クラウド社会保険は、社会保険手続きに必要な書類の作成や電子申請ができるクラウドサービスです。
クラウド給与との連携で、書類作成に必要な情報入力の手間や工数が大幅に削減。電子申請にも対応でペーパーレス化を促進。労務担当者の業務効率化とコスト削減が可能です。

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労働・社会保険手続き マネーフォワード クラウド社会保険
社会保険手続きをかんたんに「クラウド社会保険」
このサービスのポイント
- 社会保険手続きに必要な帳票各種に対応
- 健保厚年資格取得届/喪失届、賞与支払届、算定基礎賃金集計表等、社会保険手続きに必要な書類の作成が可能です。
1
- 対応状況・申請状況の確認が管理画面で可能
- 従業員別の対応状況一覧や作成した書類の申請状況の確認が可能です。
書類管理や進捗確認にかかっていたコストを大幅に削減することができます。
2
- 作成書類の電子申請
- 窓口へ持ち込む手間や時間、また書類の保管のコストが削減できます。
書類をPDF形式で出力することも可能なため、従来の紙での申請にも対応。
3
このサービスの費用
100円/人
※詳細はお問い合わせください
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