無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。 日本の人事部への登録は45秒で完了
※登録内容はマイページで確認・変更できます

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

人を通じて、喜びを作り、幸せを作る。株式会社JSH

カブシキガイシャジェイエスエイチ

  • お役立ちツール
  • 障がい者採用

【令和4年版】障がい者雇用助成金大全 pdf 1.41 MB / 21 ページ 】

障がい者雇用で、企業が受け取ることが出来る対象の企業の要件や、どんな助成金があるのか、いくら貰うことが出来るのかを網羅的に解説しています!

【令和4年版】障がい者雇用助成金大全

ダウンロード資料詳細

2021年3月には障がい者雇用の法定雇用率が2.3%に引き上げとなり、今後は更に法定雇用率が引き上げとなる可能性が高くなっております。2023年度には2.5%となる可能性があり、今後も継続して引き上げされていくように予測されております。

ただ、障がい者採用において助成金制度は多くの種類があり、条件も異なるため、どのようなものなのか、あまり把握出来ていないのではないでしょうか?この資料では、障がい者雇用で、企業が受け取ることが出来る対象の企業の要件や、どんな助成金があるのか、いくら貰うことが出来るのかを網羅的に解説しています!

2020年2月頃以降のコロナウイルスによる助成金に対する影響についても記載しております。
読むだけで、2022年の障害者雇用助成金が丸わかりです!

目的別にもまとめておりますので、是非、ご覧ください。

この会社のダウンロード資料