非常時持出品リスト
事業所が被災したときに備えて持ち出す備品をリストアップしたものです。
42.50KB 提供: 『日本の人事部』事務局
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事業所が被災したときに備えて持ち出す備品をリストアップしたものです。
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会議の議題・決定事項をメモするためのテンプレートです。
採用活動を開始する際に、採用条件について稟議するためのテンプレートです。
ITエンジニア職を募る際に職務を定義するための例です。
社外の人がオフィスに入ったことを記録するためのテンプレートです。
会社の取引を管理するための一般的な与信管理表です。
交通費を月ごとに精算するための書類です。
研修を受けた従業員から提出させるための報告書です。雇用調整助成金の提出書類としても使用できます。
勤怠管理表のテンプレートです。
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<概要>自然災害・パンデミック・IT 障害など、ビジネスを揺るがす事態が発生した際、被害を最小限におさえるための事業継続計画( BCP )の必要性が問われています。 多くの企業で BCP 対策が推進されていることを受け、企業の経営層・管理職・従業員に対して現状や関するアンケートを実施しました。
人事部門向けに気になる情報やトレンドについて連載企画をスタートいたします!
第一弾は、コロナウィルスで準備の必要性が浮き彫りになった「BCP(事業継続計画)」について解説します。
対策は今からでも遅くない!未導入企業のみならず、BCP導入済み企業の方も、対策の見直しなどぜひご参考にしてください。
<概要>
新型コロナウィルス(Covid-19)感染拡大により多くの企業でテレワークの推進が強まっていることを受け、企業の経営層・管理職・従業員に対してテレワークに関するアンケートを緊急実施しました。