注文品未着のご照会
取引先に対する「商品未着の照会」の文例つきテンプレートです。ビジネス文書の書き方の参考にしてください。
28.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
取引先に対する「商品未着の照会」の文例つきテンプレートです。ビジネス文書の書き方の参考にしてください。
28.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
取引先に送付した請求書の金額に誤りがあったことをお詫びするための文例です。
ファックス形式での資料送付の案内文です。
自社から注文した品が未着の際に取引先に確認をお願いする文面です。
支払期日の延期依頼について、承諾する旨の文例です。
見積書の作成を依頼する文例です。表形式でまとめた依頼となります。
契約書を送る際に添える書類のテンプレートです。
自社の誤りで振り込みにミスがあったことをお知らせし、返金を依頼するための文面です。
取引先に対する「資料の送付依頼」の文例つきテンプレートです。ビジネス文書・メールの書き方の参考にしてください。
ダウンロードが完了しました
【この資料で分かること】
・説明会をオンライン形式で希望する就活生は◯割!
・Z世代就活生が「説明会体験」の何に悩み、そして何を期待しているのか
・理想の「説明会体験」を紐解くヒント
入社手続きは、企業と新しく入社する従業員の最初の接点です。このタイミングでのミスや抜け漏れは、信頼関係に影響を与えかねません。
そこで本資料では、抜け漏れを防ぐためのチェックリストをまとめました。
27卒採用に向けての最新動向と25卒学生のパーソナリティ傾向を徹底分析。多様化する学生の心をつかむ『惹きつけ』と、内定辞退を防ぐ効果的な『内定者フォロー』の実践的な採用戦略を具体的に解説します。