注文品未着のご照会(見本2)
自社から注文した品が未着の際に取引先に確認をお願いする文面です。
24.50KB 提供: 『日本の人事部』事務局
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自社から注文した品が未着の際に取引先に確認をお願いする文面です。
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シフト制で雇用する従業員がいる事業所に対して、シフト制の運用に関する注意点を周知するための文例です。
オンラインミーティングの増加により、会議室の予約が詰まっている場合に、会議時間短縮の依頼をするための文例です。
社内に経費削減のお願いをし、削減のポイントの周知を行うための文例です。
勤務間インターバルを導入する際に、社内に対象者や運用ルールを周知するための文例です。
会議を行う際に、事前に議題と資料を共有するための文面例です。
新入社員にビジネスマナーを教える際に役立つ来客対応のマニュアルです。
ストレスチェックをどのように実施するかのお知らせと、結果の取り扱いに関する事柄を記載した案内文面です。
解雇の際にはしかるべき手続きを踏む必要があります。解雇をする前によく指導・検討してください。本通知書は解雇理由の例を記載しています。