納期遅延の承諾書(見本2)
取引先から納期遅延の相談を受けた際に、承諾する旨を伝える文例です。
30.00KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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複数の商品について資料を送付する場合の添え状です。
他社に資料送付を依頼する際の文例です。
支払期日の延期依頼について、承諾する旨の文例です。
取引先に対する一般的な納品書です。
請求書のフォーマットを変更したことを社外に通知するための文面です。
取引先に対し、領収書の発行・送付をお願いする文例つきのテンプレートです。ビジネス文書・メールの書き方の参考にしてください。
社内の関係者に、選考の進んだ応募者について、採用をするかどうかを諮るための稟議書です。
内々定を通知した際、候補者から会社に提出させる承諾書のテンプレートです。
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2025年の税制改正により、所得税の非課税ラインが103万円から160万円への引き上げが決定しました。
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やすく整理しました。
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2025年度の新入社員を対象に、就職活動の実態や仕事観、働く意欲や新社会人としての意識、将来のキャリアなどに関するアンケートを実施しました。
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