見積書依頼文(見本3)
再見積もりを依頼する文例です。
17.24KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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複数の商品について資料を送付する場合の添え状です。
ファックス形式での資料送付依頼です。
自社から注文した品が未着の際に取引先に確認をお願いする文面です。
支払期日の延期依頼について、承諾する旨の文例です。
FAX形式の見積書依頼文例です。
契約書を送る際に添える書類のテンプレートです。
取引先から自社に指定よりも多く振込があり、返金対応をしたときの通知書です。
納期の遅延を承諾する際に使用できます。そのほかさまざまな承諾の文例としてご使用ください。
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【この資料で分かること】
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入社手続きは、企業と新しく入社する従業員の最初の接点です。このタイミングでのミスや抜け漏れは、信頼関係に影響を与えかねません。
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