注文品未着のご照会(見本3)
自社から注文した品が未着の際に取引先に確認をお願いする文面です。
29.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
自社から注文した品が未着の際に取引先に確認をお願いする文面です。
29.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
複数の商品について資料を送付する場合の添え状です。
取引先から請求された資料を案内すると同時に、打ち合わせの相談をする文例です。
複数商品についての資料送付を依頼するため、表がついている依頼文となっています。
再見積もりを依頼する文例です。
請求書の誤表記があった際に、取引先にお送りするお詫び状のテンプレートです。書類の不備が万が一あった際にお使いいただけます。
取引先に対する「資料送付の案内状」のサンプルです。例文としてパンフレットと試供品の送付文を記載しています。カタログなど自社の送付するものに合わせ、編集してご利用ください。
支払日の延期を依頼されたときに承諾の返信をするためのテンプレートです。
取引先に対する「資料の送付依頼」の文例つきテンプレートです。ビジネス文書・メールの書き方の参考にしてください。
ダウンロードが完了しました
【この資料で分かること】
・説明会をオンライン形式で希望する就活生は◯割!
・Z世代就活生が「説明会体験」の何に悩み、そして何を期待しているのか
・理想の「説明会体験」を紐解くヒント
27卒採用に向けての最新動向と25卒学生のパーソナリティ傾向を徹底分析。多様化する学生の心をつかむ『惹きつけ』と、内定辞退を防ぐ効果的な『内定者フォロー』の実践的な採用戦略を具体的に解説します。
入社手続きは、企業と新しく入社する従業員の最初の接点です。このタイミングでのミスや抜け漏れは、信頼関係に影響を与えかねません。
そこで本資料では、抜け漏れを防ぐためのチェックリストをまとめました。