無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

株式会社イー・ファルコン

カブシキガイシャイーファルコン

適性検査・スキル測定 ~退職リスクを予測し、対策が打てる~退職防止ソリューション

従業員の退職リスクと理由がわかる。だから対策が打てる。

~退職リスクを予測し、対策が打てる~退職防止ソリューション_画像

このサービスのポイント

1
退職リスクの高さがわかる
過去転職者約1万件のデータをもとに開発した「退職予測モデル」で、「退職リスクの高さ」と「退職理由」がわかります。
2
個性にあわせたフォロー方法がわかる
「フォローアップレポート」には、個性にあわせたフォローアップ方法が記載されており、現場ですぐに実践いただくことができます。
3
フォローアップの優先順位がわかる
退職リスクを総覧で確認できる「一覧表」で、リスクの高い順に並び替えをして、フォローの優先度の高い社員を見出すことも可能です。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 お一人様 \4,500~
導入社数 導入社数非公開
検査手段WEBテスト
用途新卒採用中途採用社員能力把握・能力向上その他[退職防止]
検査時間20分~
導入までの日数お申込みから最短3営業日でご利用可能
結果までの時間2~3分
測定領域性格興味・指向

サービス詳細

過去転職者1万件のデータを基に開発した「退職予測モデル」で退職リスクがわかる


 

適性検査を提供して24年目となる、当社が保有する転職者データをもとに「退職予測モデル」を開発しました。「退職予測モデル」は、退職と関連性の高い項目の掛け合わせで全20パターン存在します。この「退職予測モデル」と「受検者」との合致度を、受検後すぐに判定し、退職リスクを4段階で判定します。

「フォローアップレポート」ですぐに対策がうてる


 

受検後、すぐに出力されるフォローアップレポートには、「退職リスクの高さ」「退職の可能性が高まるシチュエーション」「個々にあわせたフォローアップ方法」が記載されていますので、すぐに現場でのフォローアップに活用することができます。


実際のフォローアップレポートが確認できる「無料受検キャンペーン」も実施しております。
ご不明点などございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

サービス資料を無料ダウンロード

関係する資料をダウンロード