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働く人の笑顔が”連鎖する”世界をつくる株式会社PR Table

カブシキカイシャピーアールテーブル

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-22卒の最新調査から紐解く- オンライン採用の成否を分ける 採用ブランディングと採用DXとは?

ZENKIGEN社が調査した採用における最新の調査アンケートから見えてきた、23卒・24卒に向けた採用施策の考え方・抑えておくべきポイントについて余すことなくお伝えいたします。

開催日時
2022/02/16(水) 13:00 ~ 14:00
参加費
無料
開催形式
WEBセミナー(オンライン)/ライブ受講/Zoom
-22卒の最新調査から紐解く- オンライン採用の成否を分ける 採用ブランディングと採用DXとは?
このセミナーの受付は終了しました

セミナー概要

採用活動がオンライン化が進み、オンラインでの候補者体験の向上の必要性から、採用DXや採用ブランディングに取り組む企業が増えています。
企業側も学生側もITリテラシーが高まったことにより、コロナの影響はやや落ち着いてきているとはいえ、23卒・24卒の採用においてもオンラインが主流であり続けることは間違いありません。

オンラインで候補者への魅力づけがうまくいっている企業がある中で、オンライン化の波についていけず採用競争力を落としている企業も少なくありません。

そこで、今回は採用DXサービス「harutaka」と企業ブランディングサービス「talentbook」の共催でオンラインで候補者の入社意欲を高めるために、企業が取り組むべき施策についてお話しします。

ZENKIGEN社が調査した採用における最新の調査アンケートから見えてきた、23卒・24卒に向けた採用施策の考え方・抑えておくべきポイントについて余すことなくお伝えいたします。

▼下記のような方におすすめ
・オンライン採用において成果を挙げる方法が知りたい
・採用DX / 採用活動の効率化を図りたい
・採用ブランディングに取り組みたい
・採用における歩留まりを改善したい

■注意事項
・当日のセミナーの録音、撮影はご遠慮ください
・参加が難しくなった場合は、お早めにキャンセル頂きますようよろしくお願い致します
・営業目的や、個人の方はご遠慮いただいております
・本セミナーに入力いただいた個人情報は株式会社ZENKIGENにも提供され、同社の規定(https://harutaka.jp/privacy)に基づいて管理されます。

このセミナーの受付は終了しました

講師情報

加藤 成悟

株式会社ZENKIGEN
マーケティング

加藤 成悟(カトウ セイゴ)

2016年に株式会社DMM.comに新卒入社。
ゲーム事業マーケティング部にて多数タイトルのプロモーションプランナーとして従事。
その後、Stay JAPAN株式会社に入社。宿泊事業スタートアップの立ち上げ期から参画し、全国50箇所の宿泊施設のマーケティングチーム のリーダーとなる。 2020年、ZENKIGENに入社。
現在はマーケティングチームを統括。

楠 拓也

株式会社PR Table
アカウントエグゼクティブ

楠 拓也(クスノキ タクヤ)

早稲田大学文化構想学部を卒業後、2015年にエン・ジャパン株式会社に新卒入社。IT領域の人材紹介営業として事業の立ち上げに参画し、マネジメントを経験後、人事部ヘ異動。自社の中途採用や新卒採用でのチームリーダーに従事した後、2020年にPR Tableに入社。talentbookのフィールドセールスとして、顧客への新規提案を経験。2021年10月より現職に異動し、既存顧客への提案・コンサルティング営業に従事。

詳細情報

開催日時 2022/02/16(水) 13:00 ~ 14:00 (受付2022/02/16(水)12:45~)
会場名 WEBセミナー(オンライン)
ライブ受講
Zoom
講師 加藤 成悟、楠 拓也
受講費 無料
定員 100名
申込期限 2022/02/16(水) 13:00
申込後のキャンセル期限 2022/02/15(火) 17:00
受講対象 若手・中堅社員管理職経営者・経営幹部人事・労務面接官・リクルーター
主催 株式会社PR Table

企業情報

株式会社PR Table [カブシキカイシャピーアールテーブル]
所在地  東京都千代田区麹町4-8-1ザモックアップ麹町312
対応エリア 全国
代表者名 大堀海 大堀航
従業員数 35名
資本金 5億8,179万円(資本準備金を含む)
事業カテゴリ 採用コンサルティング・採用アウトソーシング人材採用メディア

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