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Connect to the Future日本サード・パーティ株式会社

ニホンサードパーティ

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2021年営業DXを成功させる営業改革の進め方〜DX推進の重要性から人材育成まで〜

<このような課題を解決します>
・営業DXを進めたいが何から着手して良いかわからない…
・セールステックを導入したが十分な効果を得られていない…
・営業データを分析し戦略的に活用できる人材がいない…

2021年営業DXを成功させる営業改革の進め方〜DX推進の重要性から人材育成まで〜
このセミナーの受付は終了しました
開催日時 2021/02/04(木) 15:00 ~ 15:55
受講対象 管理職経営者・経営幹部営業・販売・サービス
受講費 無料
申込期限 2021/02/03(水) 17:00

セミナー概要

昨今において注目を集める「DX(デジタルトランスフォーメーション)」ですが、
新型コロナウイルスの感染拡大により、いよいよ導入がいそがれています。

例えば営業組織では、リモートでの営業活動への転換によって多くの企業が課題とする
「営業生産性向上」を目的とした、データとデジタル技術の活用が加速しています。

 

本セミナーでは、営業DXを推進する営業支援ツール「Senses(センシーズ)」を提供するマツリカ社と、
デジタル時代を勝ち抜くための戦略的な人材育成を支援する日本サード・パーティ社がタッグを組み、
組織のDX推進と人財育成の重要性について、営業組織を例に挙げて、
DXを成功に導くためのポイントを、具体的にお話しさせていただきます。

※共催企業への個人情報提供に同意の上、お申込みくださいますようお願いいたします。

このセミナーの受付は終了しました

プログラム

15:00 ~ 15:05
オープニング
 
15:05 ~ 15:25
株式会社マツリカ「なぜ今、営業DXが急がれるのか」
 
15:25 ~ 15:45
日本サード・パーティ株式会社「DX人財育成3つのポイント!成功に導く方程式」
 
15:45 ~ 15:55
Q&A、ディスカッション
 

講師情報

日本サード・パーティ株式会社
人財育成コンサルティング事業部 人財育成ソリューション2部 部長

西口 晃司(ニシグチ コウジ)

2003年、日本サード・パーティ株式会社入社。
エンタープライズ向けソフトウェア保守およびデータ活用系研修のインストラクターに携わってきた。
2019年から現職。現在は、DX人財育成の提供から学習デザインのコンサルタントを担当。

株式会社マツリカ
アカウントエグゼクティブ

福地 拓馬(フクチ タクマ)

国立大工学部卒業後、多岐に渡る業界知見を得るために全国規模の物流会社でソリューション営業に従事。入社2年目に社長直下の新規事業メンバーに役員以外の若手で唯一抜擢される。新規事業ではコンサルティング、システム構築と販売、業務効率化支援など、新たな売上を作る0→1を実行し、3年後に事業を分社独立させる(3年間トップセールス)その後、大型施設立上げで現場責任者を経験。
2019年3月〜マツリカにジョイン(2020年トップセールス)

詳細情報

開催日時 2021/02/04(木) 15:00 ~ 15:55
会場名 WEBセミナー(オンライン)
講師 西口 晃司、福地 拓馬
受講費 無料
定員 100名
特典 資料提供あり
参加申込期限 2021/02/03(水) 17:00
申込後のキャンセル期限 2021/02/04(木) 15:00
受講対象 管理職経営者・経営幹部営業・販売・サービス
主催 共催:日本サード・パーティ株式会社 / 株式会社マツリカ

企業情報

日本サード・パーティ株式会社 [ニホンサードパーティ]
所在地 〒140-0001  東京都品川区北品川4-7-35御殿山トラストタワー12F
対応エリア 全国
代表者名 森 豊
従業員数 388名
資本金 795,475,000
事業カテゴリ ITコンサルティング・サポート